So-net無料ブログ作成

2月の記録 [マラソン]

板橋cityマラソンまであと3週間です[exclamation]
モチベーションも徐々に上がってきました[るんるん]

ということで
2月は”実践モード”でいつもと違うメニューに挑戦してみました
  1. まずはシーズン初となる本気のハーフを1回
  2. 週末限定ランナーなのに平日の夜間に10km走を2回
  3. そして月に1kmづつ走行距離を伸ばしていくいつものペースランニング(2月は16km走)を2回
こうして見ると、メニューは増えましたが走った距離は大して増えてませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

NIKE+ipodで計測したそれぞれの記録です
  1. 4分56秒/km(1:44:05)
  2. 4分50秒/km
  3. 4分58秒/km

ん〜どうでしょう!?(長嶋風)
10kmも16kmもハーフも大して記録が変わりません[たらーっ(汗)]
距離が短ければ短い分”攻め”の走りをしているつもりなんですけどね〜

まぁ何はともあれ
ハーフで5分を切るのはひとつの大きな目標でしたから
ここにきて目標が達成できたのはもの凄い大きな自信になります[るんるん]

本番前にはもう一度ハーフを走って、本番もこの調子でがんばるぞぉぉぉぉぉ


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 4

秋川滝美

昨日入れたはずのコメントが消えてますわ・・。
まあいいや。

もしかして,Yoshikiさんとappleさんは
同じ大会で走るのでしょうか・・・?
だとしたら,頑張って応援しなくちゃ!!
(いやそうじゃなくても応援しますけど!!)
by 秋川滝美 (2011-03-03 09:08) 

SEGAWA

ランニングとガーデニング
たくましさとやさしさ
イケテル男の鏡ですね
男から言われてもキモイかもしれませんが(笑)

by SEGAWA (2011-03-03 18:18) 

apple

秋川滝美さん
so-netのブログってコメントがよく消えますよね(T_T)

Yoshikiさんとはともに荒川cityマラソン出場の予定です
応援よろしくお願いしますm(__)m

by apple (2011-03-03 18:34) 

apple

SEGAWAさん
キモくはありませんがほめてもなにもでません(笑)
言われてみれば走るガーデラーってわたしのまわりにはいませんね(^з^)-☆!!
by apple (2011-03-03 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。